オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

天鱗マラソン

例によっていつものめんつ+HW氏。
今日はひたすらG3の希少レウス&レイアで天鱗マラソン
延々と4時ぐらいまでやり続けてレウス天鱗1枚ですよ(´・ω・`)
紅玉すら全然でねーお

身内向け

ネット経由で通信プレイが出来る&専用部屋なので身内しかいまへん。
別に下位でもGでもどこでも行くので自分のランクは気にしなくてOKでござる(少なくとも俺は
DLといんすこはぐぐればトップに出てくると思われ。日本語版あるので楽ですお

  • IRCを入れましょう

出欠確認用。IRCのチャンネルとかはメッセで適当に聞いて貰えれば教えます
人がいるのに返事がなかったら狩り中なので少し待ちましょうw

  • Skypeを入れましょう

プレイ時用。ぶるーとぅーすは雑音入りやすいので普通の有線推奨。
ヘッドセット使うか、据え置き型のスタンドマイク+PCのスピーカーから出力のどっちかが良いかと。
マイク端子無くてもUSB型の奴もある(俺はそっち)ので無問題。