オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

G3に、なりましたー

寄生でな!wwwwww


今日も今日とてKai狩り。参加者は俺やましんふぃるさん。
最初はギルドナイト素材の残り集めだったけど数回で集まったので俺のキークエ進めてました。
ヤマツはガンナー装備まともなの無いので普通に双剣で行ったけどあまりにやることがなさすぎて噴いた
びたーん!した時とか大雷光虫っぽい何かをばらまいてる時に乱舞入れるぐらいしかすることがないw
一応俺に出来る事といえば紫ゲージ維持ぐらいなので殴るたびに研いでおきました。



ああちなみに予想は付くだろうけど2回ほど吸われて死にましたよ!w
ちゃんとしたガンナー装備作ったらもう一回いってやんよ(´・ω・`)
ヤマツ後は時間的にラス1で、銀レウスに行くことに。
やましん&ふぃるさんの閃光ボウガンレイプの間に足下でひたすら乱舞し続けるワタクシ。たまに閃光投げたり罠はったり。
これは酷いレイプだった……w