オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

狩りな一日

昼間ソロでフル亜種を死ぬほど時間かけて狩り。ようやく特選ゲットして鬼哭斬破刀が完成。
んでもってG級つなぎ防具としてフルフルZ(特選使わない奴)+αで適当に作っておく。
あとは下位ラオ行ったり上位ギザミ狩ったりして資金と素材集め。


をしてたらリーダーから声がかかったので狩り。
夕飯時間帯ぐらいまで適当に色々狩っていったん休憩。
その後ふぃるさん、やましん入ってまた狩ってG2に昇格w
ギザミマンZ装備も揃ったので色々やりやすくなってきた。
あとはギルドナイトが作れそうなので作ってしまいたい所、なんだけども。


金が。
G級装備金がかかりすぎなんじゃよ