オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日の狩猟生活・後半戦

Skype

ブルートゥースのヘッドセット買ってきたのでテストかねて色々。
例によってつながんねーみえねー祭りが発生したり、青歯が無線LANと干渉してるのか環境のせいなのか設定のせいなのか、ノイズが酷いっぽい。(相手側に)
あと普通に聞き取りにくい。
PCのスピーカー+据え置き型マイクだけでいいんじゃね……?

狩猟生活

俺、リーダー、せいるさ固定、途中やましん入って抜けてあとは最後までずっとふぃるさんの合計4人
ちなみに☆5残りのキーはガノ亜種(+ドス)でした。
そこから異常震域。みんなで死にまくってうっかり3乙。リベンジ。秒殺。何事かw
☆6はリーダーのクエ進めてた時にやってたせいか、若干クリア済みあり。
残りのキーをさくさく進めて、流石に希少種も出てるのでさくさく。
シェンをつぶしてアカム。




村より先にたどり着いた件について




これソロ(上級武器)で時間内に終わんのか……? と言わざるを得ない。
アカム自体は割とうひーうひー言いながらも撃破。
最後にG級昇格時クエのヒプノック*2をクリアして終了。


晴れてG級ハンターに!



見事な寄生ですねわかりますw
しかしG級の攻撃力やばいな
痛すぎんだろw