オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Kaiで狩りまくり

帰宅後リーダーと狩り。俺の☆5キー少し進めて上位に。
シェンを殴りすぎて時間内にエリア5にたどり着かなくなりそうで危なかったりとかw
☆6はしょっぱいからどうすっかーとかやってたらいきなりKai経由で繋がらなくなる。なんぞこれ。


ってやってたらやましん先生がメッセにいたので手を借りてちぇっくちぇっく。
見えたり見えなかったりしつつ、やましんおいてけぼりでクック&クック亜種クエ行ったりしつつw、
最終的にふぃるさんが入って4人パーティにw


その後はリーダーのキークエ中心に進める。
俺の装備だとかなり辛いんだぜ、っつーか村☆8装備で集会所マ)王とか色々酷かったw
猫飯食ってる状態で8割以上あったのに一撃で全部もってかれたりとか。
その後秘薬飲んで戻ったら丁度終わったりとかw


結局やったクエが
☆5レイア グラビモス シェン
☆6クック&クック亜種 ザザミ*2 クィーンらんご☆すた
☆7フルフル亜種
☆8異常震域 マ)王 空は蒼、大地は桜
ぐらいだったっけ?
☆5/6が俺の奴で7/8がリーダーのクエ。



んで素材が一杯集まったからなんか作れるか、と思ったら凄い微妙に足りなかったw
まぁそれらに関してはあとは村ソロでちょこっと稼げばいいレベルではあるけど。
とりあえず火双剣だけはさっさと強化したいねぇ



金ないけど