オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あーもう

昨晩からりゅんが来てMH&緋想天。その時から既におかしかったんだけど。
だんだん酷くなってしまいには布団と便所の往復祭り。
一寝入りしてから様子見でLMCを、とか言ってたけど一寝入りってなんでしょうね?状態


どうしようもないのでLMCはパス(´・ω・`)
これはまず千葉にたどり着けないっつーか横浜にたどり着けるかどうかすら怪しい。あげく日曜は出勤だし。
で、飯も食わずに寝→便所→寝→便所の無限コンボ。ストッパは無駄であった。
夕飯は流石に食わないと色んな意味でまずそうだったので無理矢理食う。正直吐きそうだったが。
その後またコンボ。普段なら一発で全回復の正露丸連打してもよくなる気配がないので、でかけてる親に乳酸菌と風邪薬系ドリンク剤を頼んでおく。
で、乳酸菌の力で若干回復。2時間ぐらいなら寝れるように。


そして今に至る。
これならまぁ、なんとか出勤ぐらいは耐えられるんじゃないだろうか。
結局12/6は布団と便所の往復、便所で携帯いじる以外のことなんもやってないわ