オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

メギドベンチ

そういや今日話題になったメギドベンチやるの忘れてたわ
今からやってくるー

やってきた

動作環境
OS:WindowsXP Pro SP3
CPU:Intel C2D E8400 (3.0GHz定格)
MEM:UMAX-Pulsar DDR2 2G*4 (SYSTEM:3.2GB RAMDISK:4.8GB)
VGA:クロシコ HD4870(512MB、ファン回転数以外定格)

デュアルディスプレイONのまま(プライマリ:1920*1600、セカンダリ:1680*1050)
☆↓のスクショ見ればわかるけど常駐物色々あげっぱなし(プライマリ側にも色々あがってるけどフルスクリーンで見えない)


標準画質:25404
高画質 :22508
RAMDISK起動とHDD起動両方試したけど差はなし(まぁファイルサイズ小さいから当然か)


↓高画質のPriScr(バカデカイので注意)
:W640
#右上と左下の黒いゾーンは座標的にプライマリを右下、セカンダリを左上に配置しているため。
#プライマリの→ or ↓にセカンダリを配置すると、プライマリの解像度がフルスクリーン化で変更された時、
#セカンダリ側のウィンドウ位置に影響を与える可能性がある為にそういう配置にしてる。


やっぱり某後輩君のスコア低すぎるよ、CF効いてないとかそういう次元じゃないよ
なんか別の原因がある気がする。関係ありそうなのはOSか単純なクロック?
ベンチ中、セカンダリのCPUモニタ眺めてたけどCore1とCore2が両方とも70〜80%維持してたから結構CPU寄りなのか?