オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

っつーわけで

今更でびゅーした訳ですよ。
とりあえずキャラは「Youmu / 女性 / 銀髪ショート / 双剣」であります。
太刀が想像以上に微妙すぎて駄目だ。あれは楼観剣ではない(違)。
双剣もちょっと違うんだけどまぁこれで。むしろこれは御神流で行くべきだったなw
しかし多分誰もわからないのでまぁ無難に妖夢で!


最初は訓練所で少し武器の様子見。まぁ剣以外見えてないんですがね。んで双剣に決定。
ゲージ使って魂魄「幽明求聞持聡明の法」が使えるんだぜ!(大分違うっつーか増えてないしあれはゲージじゃねぇw)


んでへこへこと村長クエスト。雑魚が雑魚すぎて何も考えずに正面から連打してるだけで無被害な罠ー
とかやってたらですね。


ムービーとともにティガレックス登場でございます(俺様気づいてない)。
なんか強そうだけど楼観剣に切れないものはほとんどないんですよ!







いやまじごめんほんとごめん超無理だったwwwwwww
1回轢かれただけで体力の数割持って行かれて絶望したw
そしてダッシュで逃げたら追いつかれて轢かれて死んだwwwwwwwww



妖夢は自重を覚えた!



再チャレンジして竜っぽい何かから逃げ回る妖夢。(まだそれがなんだかわかってない。とりあえず危険とだけ認識)
んでクエストクリア。クリアしたらギャラリーに「轟竜ティガレックス」とか登録された訳ですよ。
……そういう事ははやく言おうな?(´・ω・`)


んで更に進めて☆1を一通りクリア。