オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

明日の予定

よし、決めた。明日は横浜出よう。
午後から軽くメロン→虎のオタ周りして、祖父で無駄に溜まってるポイントでなんか漁って、ハンズでラックの小物パーツ漁って、その後気力があれば追加でどっか回る。
これでいこー。久しぶりにコベント寄りたい気もするけど、ソロだとあんまり寄る気が起きないのが難点だな。
休日の横浜はゴミ人だけど外周からオタルート経由ハンズでとんぼ返りだと人の多い所あんまり歩く必要ないから良いね。


身内で誰か暇人居たら同行するかい?
と思ったけど3日はぬるぽってる人多いんだっけか?
まぁ気が向いたら適当に。