オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日も今日とて

週末恒例になりつつある部屋の整理……
をしようかと思ったらえぬっこからPC売ってくれ!ってメッセがあって色々あって売る事に。
なっちにはえぬっこから連絡が行くと思われる、というかその場でしようとしてたけど出なかったw


んで更に色々あって今日の夜取りに来るって事になったので中身整理。
……の前にいくらなんでもこれはねーよ、的に凄い事になってたので物理的な意味で内部の掃除w
これ、よく動いてたなぁ……と感心せざるを得ないぐらいにほこりまみれ。PCって頑丈だよね、ホント。
一旦バラしてある程度掃除して終了。綺麗とは言い難いがまぁこんなもんか程度に。
これ以上やるには完全にバラして水洗い→一ヶ月ぐらい放置だなw


それからようやく本題の内部の整理。
まぁえぬっこに渡すなら中身は割とどうでもいいかなと思いつつも、一応綺麗にしておく。
色々調整してあるので再インストはしていでクリーンしただけ+一部これは放置でいいや、ってのは残したままだけども。


あとはえぬっこ待ちの間に日シリとか冥異伝とか。