オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

画像整理

とりあえずディレクトリ掘ってばらけてた奴をまとめなおしただけで力尽きた


※旧作組は単体絵なんてほとんどないから省略した
※ツリー開いてないけどWin以降は全キャラ分掘ってあるんだぜ…
※書籍、CDはTH999の下に全部掘ってある。まぁレイラとかは流石に掘ってないけど。
※依姫とか豊姫まで個別に掘る必要はなかった、今は反省している(依姫単体絵が手元にあったからつい掘ってしまった)
東方文花帖 〜 Shoot the Bullet.は本来TH095として掘るはずなんだけど固有キャラがいないので掘ってない
※文は文でも花でもなく風神録扱い(椛がらみが多いので整理するときそっちのが楽)
幽香花映塚風見幽香幽香の分類はしない
※レイマリは永夜抄魔理沙魔梨沙の分類はしない。霊夢と靈夢の分類もしない。
※アリスは妖々夢。ロリスと分類はしない
※リリーはどこに掘るのがベターなのかねw。ブラックは花なんだろうけど。まとめちゃうか?


正直流石に細分化しすぎたと思ってるんだぜ。悪い癖なんだぜ(´・ω・`)




あとは整理するだけだ……orz