オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

冥異伝

妖怪街道クリア。まだ序盤っすなー。
しかしリグルは弱かった!
電気街のボスにフルボッコにされて3回ぐらい全滅してた(ヒールとかハヤブサとか取ってなかったせいもあるけど)上に、
妖怪街道と霊園(入り口の雑魚狩ってた)の雑魚相手に凄い苦戦どころか何回か全滅食らったりしてたので、
正直びくんびくんしてたんだけど弱すぎてわろた

  • 開幕普通に削る
  • リグル宇宙怪獣召喚して後衛に下がる
  • 夢想封印+カマイタチ+レヴァリエでまとめて吹っ飛ばす
  • ファイアウェポン→魂魄流の構え→永劫斬永劫斬永劫斬


光の速さで乙った。
ある程度瀕死までもっていくとイベントで無敵になるみたいだったけど見る事もなく一気に削りきってもうた



ちなみにリグル前の雑魚に負けて時一番あんぐりしたのは
1) 全体睡眠
2) 全体麻痺
3) 全体毒
4) 乙
何もできなかったあるよ
リグルも堅いデカ物とか呼んでないでこいつら呼べば良かったのにな!w


んでリグル仲間になったので、妖怪街道後半に面倒でスルーした雑魚を狩りつつLvあげ。Lv1だからねぇ。
補足しておくとこの妖怪街道。おもむろにループダンジョンであり、開幕3つ目で既にこんなダンジョンとか先が思いやられますね!
どのぐらいループかっつーと
このぐらい