オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

これは…

秋葉経由で帰宅。
CRUCIS FATAL/FAKEを買ってきたけども、これFATAL/FAKEの時の方が動きがよk(ry
アチャの声が無駄に格好良い。おかげでUBWが妙にかっこいい。やたら狙いたくなる。
凛の通常技がテラシャオユウであり思わず色々狙ってしまったりとかw


とりあえず1回凛でクリアしたらハサン追加。凛の3pカラー(制服+コート)追加。
おっと3pカラーあるのん?と思って桜でクリアしたら何もありませんでした。乙。
その、まいふぇいばりっとな桜さんですがびみょー。性能が、とかじゃなくて色々とw
214B始動の奴は遊べそうだが。あと3wayレップーケーンとダボーレップーケーン。ゲージ技は……某約束手形ですね、わかります。


まぁそんな感じ。微妙w

しかし

コンボが見つからんな、全然つながらない。
まぁサーヴァント使わずに凛ばっか使ってんなって話だが。
4Cの蹴りとかでスタン取った後、ダッシュCでシャオの加横架推掌みたいなのが出るね。ダッシュCの後何も押さずに自動追撃。
どう使うのかはさっぱり不明っつーかこれ繋がるんか?
……というかこれカウンター限定追撃だな多分。ダッシュCカウンター時ダウン取れるって事か。
で?という気がしないでもないが。


しかしコンボねーなー。宝石少なすぎて宝石技組み込むのは微妙だし。
適当に双璧掌(もどき)につないでダウン取るか、4Cで有利取るか、3Cでダウン取るかしか無いのか。壁際なら3Cで無理矢理浮かせられるけども。