オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

年越し集会

サダとメッセで少し話して出た案。

  • 鴨とフォアグラ

トゥールダルジャ(ryですねわかります。的な何か。血のソース!(そこから離れろ
まぁ普通にアリじゃないかと。

  • 適当にみんなで一杯買って鍋

肉・きのこ・卵以外何も入っていないのが確定的に明らか
いや俺は○○食えるよ!とか言う人も金出してまで買わねーだろ多分w
誰か買うだろ、的な思考によって排除されるのが目に見えているw
まぁ面白いからいいかもしれんけどw
ただ高級食材にはならんね多分。

  • 甘味

いつもメインの塊ばっかり考えてて攻めすぎなのでたまにはちょっとスウィーツ(笑)に回しませんか
モノは正直なんでもいい。人数的に考えると、ケーキで大きめの1ホールぐらいあれば十分だと思うので、いい奴買ってもあんまり金かからんと思うし。



今のトコこんなん。
あとは俺的には旨い鶏食いてぇなぁ、とか。名古屋コーチンの老鶏とか!(違
ラムとかもいいね。ワニでもいいよ!w