オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久々神田グリル

帰社日なので本社に。ぐだぐだ下らない事で時間が無駄に経過して若干キレそうになる。
定時過ぎに雑談すんじゃねーよ(訓辞的なものの最中)、とか、そんなのもう既に常識レベルだろ10年前の話じゃねーか、的な話とか。
マジでキレそうだった。


その後りゅん+後輩で秋葉へ。
巡回ルートを見てみたいというのでりゅんといつものルート+普段面倒でスルーする所も若干。
メロン→アメ+イエサブ(エレベーター激混みでスルー)→ホワキャン→虎。
んでもってヨドバシの神田グリルで飯。
大分前にりゅんから聞いてたけどソーセージの値段が+100円&骨付きがなくなって、かわりにぶっとくてでっかいソーセージ1本追加。
個人的にはこれはこれであり。でっかくてぶっとくて素晴らしいですよ!


んでしばらくだべりつつ解散。