オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜一周旅行とハイランダー

集会。ジャンボで白氏と合流。モス前でりゅん、サダと合流。
モスがゴミ人だったので移動開始。鶴屋町方面をぐるっと回りつつ大外からジョナ経由でジョナへ(わかる人しかわからない地元コースw)
どこもゴミ人すぎて乙。結局そのまま八起まで行ってようやく飯。ぶっちゃけ西口一周してるよね(´・ω・`)
んでもって中央から帰還しつつ、フリーダム近くのマックで落ち着いて、てっちゃんとも合流。
大分前から横浜には居たらしいが、白氏が電話をスーパースルーしていたらしい。


後で見てみたら俺のMixiにもメッセ入ってたけど流石にそれはわかんねぇw<俺のアドと番号知らないから仕方なかったんだけど
んでまぁエルダードラゴンハイランダーを延々と。