オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

基本的に

このカテゴリはネタが無い時の穴埋めに使用されますw
そんな訳で雑談

ぱっちぇさん考察垂れ流し

見たまんま貧乳だとか、実はあのダボった服の下は巨乳だとか色々説がありますが。
俺は均整のとれたトランジスタグラマーである、という説を推したい。


考察でもなんでもないですねすいません

魔理沙考察垂れ流し

煌びやかなスペルは男前な性格の裏の乙女心の現れ。
才能の無さを影の努力で必死にカバーするタイプ。でも努力も才能のうちだよね、っていう事に気づいていない。
そしてひたむきに、目標に向かって走り続ける。飛び続ける。手を伸ばし続ける。
でも決して届かず、地に落ちて泥にまみれる。それでも折れず、諦めず、立ち上がって走り続ける。
故にその輝きは増し続け、人を惹きつける。


そんなイメージ。目標ってのは霊夢とか魅魔さまとか。
凄い美化してたり、魔理沙の力を下に見過ぎてるかもしれない。
でも俺の中ではこんな感じ。これでなんでキャラソートの順位がアレなんだろうね!w


まぁ、俺の場合こういう娘に惹かれるというより。
こういう娘の涙を見たいというか。
上から蹴り落として心を折りたいというか。
そっち方面のが色々と妄想のしがいがあるというか。わかるよね?w