オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あらーら

そろそろ邪悪用のDeck考えませんと、シングル買う時間がなくなってまうね。
今のトコの案としては

  • 何も考えずにGBエルフ

アラーラ何それ美味しいの?的な何か。
しかし新環境だっつーのにそれもどうなのかw

  • サイクリングデス

懐かしい感じがしてちょっと使いたい気がする。
が、微妙w

  • マネキン

まぁマネキンっつーか、神祖リアニしてでっかいでっかい!うまれるぅー!ってやりたいだけとも言う。
……Visionのせいでどうにもでっかいのスキー属性が付与されてきてる感があるな

除去単ノンマッチョ的なものを適当に考える。
ラス落ちたの痛いね。白入れればいいじゃん。でもクローシスカラーじゃないと駄目なんだ(一人問答

  • とーくんとーくんわっしょい

BitterとゴブリンのあれでGravePactでわっしょい。糞ハンマーでも可。
しかしこれもアラーラあんまり関係ないという説がなきにしもあらずw

  • 801DeckWin

っつーかまぁ2/2のMesmeticFiendであるTidehollow Sculler使いたいだけとも言う。
囲ってScullerしてStillmoonでDivinityで勝ちじゃね

  • ぱんぱん

賛美ダブルストライクって地味に強くね?
以上w


この辺。
まぁ適当に考えよう