オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Z 2周目

14話まで。
今回撃墜数も引き継ぐから、せっちゃんで稼いだ撃墜数がランドに引き継ぎ。
……という事はあの暑苦しい顔がずっとトップに……!


早いとこシンか斗牙が入ってくれないと抜ける気配もねー(せっちゃん自体500以上落としてるので)
しかしランドルートだと最後の合流までいかないとほとんどいねーw
ガロードで必死こいて稼いでるが抜ける気配はない。まぁ300機ぐらい差があるからな……


ブレイク・ザ・ワールド後に1回シンと斗牙が出てきたが、斗牙のPPが8000超えてた。
せっちゃん引き継ぎのランドより多いとはこれいかに。
……稼いだのが後半中心だからか?
斗牙の撃墜数の数字自体は実際に撃墜してない分も含まれてる(ルート違いで増えた分など)から、せっちゃん>>斗牙ぐらいの差があるはず。
だけどせっちゃんは序盤〜中盤中心に稼いで後半はあんまり動いてない。
斗牙は中盤から稼ぎはじめて後半もずっと稼ぎ続けた。
敵のPPは後半の方が高いので総獲得PPは斗牙>せっちゃん、になったって事かな。
シンの引き継ぎPPもランドより若干高かったし。