オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Z、あと少し

55話まで。
グラヴィオン………どんだけ優遇されてんだw
サンドマンが登場。愛持ち。魂も覚えるらしい(Lv64現在覚えてない)。天才持ち。高レベル指揮官持ち。
ゴッドΣグラヴィオン搭乗。超重剣はないけど(ソルのもの使ってたんだから当然)、かわりにグラヴィトンランサー。
トドメ演出でゴッドが合神せよ!のポーズとった時はちょっと噴いたw
さらに55話でソル&Σの合体技習得。超重剣より威力↑(フル改造で7600だったか)。Pじゃないのが難点だけども。
それにしても強すぎんだろw


逆にリアル系。
スーパー系の敵が理不尽な命中率修正誇ってるので正直辛い。
命中補正+70の武器とか、小隊長能力で命中率+30%とか、なんか毎ターン必中かかるとか。
ふざけんなと。どんだけリアル嫌いなのかと。
小隊員とか改造しないと余裕で落ちるぜ!w
+20装備付けて回避350まであげてある小隊員のエニルが普通に100%出されたりとかしてうんこうんこ。


SEED発動中+運動性フル改造+集中状態の准将に70%とかいう数字出された時はもうね(ry
まぁSEED系ユニットはVPS装甲が無敵すぎて簡単には落ちないけどね。
むしろ防御選択+シールド防御で0とか普通にあるけども。
それにしてもイラっとくる


むしろリアル系の敵の方が全然当ててこないので怖くないという。どうなんだそれ

撃墜数らんきんぐ

1位 511機 セツコ・オハラ@バルゴラグローリー
2位 449機 天空侍斗牙@ソルグラヴィオン
3位 327機 カミーユ・ビダンZガンダム
4位 231機 キラ・ヤマトストライクフリーダム
5位 188機 アポロ@ソーラーアクエリオン


シン早く帰ってこないかな(´・ω・`)
55話ラストでようやくちょろっと出たし話的にはそろそろ種死決着っぽいので期待している。


そして准将閣下は使い勝手が最高によすぎてどんどん撃墜数があがるw
集中消費10なのもでかいね。パーツで集中無双出来るし(しなくてもそうそうあたらんが)
そして射程のばしてTRI連打で気力稼いで{ドラグーンフルバースト連打→自ターンでMAPドラグーン}*2→補給→(ry
エターナルがいないとボス戦での攻撃力に欠けるのだけが難点か。単体攻撃最強がカリドゥスになっちゃうからねぇ。