オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

誓いの時は来た。今こそ私はあなたを超える!

言ったはずだ、あなたのすべてを目指したと!


ってな訳で北斗ですよ
明日のスパロボに備えてTV前を片付けてPS2発掘したら北斗刺さってたのでそのままなんとなくプレイ。
しかしホントコンボの難しいゲームですねこれは。
ちょっと練習したぐらいじゃ基本コンボすら安定しねーとかどんだけだ。
だがトキがかっこよすぎるので延々とプラクティスやっててもあまり苦ではないという。
北斗有情断迅拳の格好良さは異常。
まぁそこにたどりつく前に落とす訳ですがorz


さて。んで明日はスパロボですよ。
金曜は代休予定なので引きこもってひたすらやるぜ!