オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あまりにも

仕事が暇すぎて死にそう。(上流工程で詰まってるので実装部隊がやることがない)
んで暇つぶしによくやるのが、脳内二次創作というか妄想補填用のリストとかデータとかの書き起こし。(MTGVisionのDeck考える事もあるけど)
こんな事やってるから無駄に細かい設定が脳内メモリに書き込まれていく訳です。揮発性なのでよく忘れますが。だめじゃん。
なのはというかとらハ・東方関係多め。というかそればっかり。


今日はそれに加えてFEの事ずっと考えてたんだけど。
ムチ来て喜んでたけど



Fナイトが弱すぎて結局誰もFナイトにならない悪寒wwwwwwww
ただのクラスチェンジアイテムとして活用させていただきます。ハイ。
あとLvカンストしたらモーションだけ見るわw