オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

FE

鞭きたあああああああああああああああああああああああああ!




って今最終章&エピローグデータしかねーよ! 買えねーよ!wwwwwwww
仕方ないのでマッハで序章と1章クリアしました。もちろん先日の制限かけて。
シーダとノルンは吟味したいので経験値だけ与えてLvはあげず。ひたすらにマルス無双。
序章で少し吟味したかったけど時間ないなぁ(オンラインショップは朝9時に更新されてしまう)、って事で駆け足でクリアしたんだけど。
マルス様が今回は素晴らしい成長っぷり。
序章と1章の敵をほぼ全部1人で片付けて、当然Lvも盛大にあがるんだけど。
力or守備があがらなかったのは1回だけ。両方あがったのが複数回。ついでに魔防まであがった。壁的な意味では1章までの敵ほぼ全部ノーダメです。


これは幸先良いスタートですね!
ついでに鞭買ったデータをコピーして残しておけば3周目やりたくなっても無問題!




……無問題?
フレイとゴードンとアベルとカイン殺しちゃった気がするんだが本当に無問題か?w
まぁ無問題という事にしておこうw