オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

FE

6章外伝まで終了。無事アテナげっと。
ステ的にはLv10でオグマに毛が生えた程度なので低め。成長率はそれなりに良い。
まぁ何より女剣士なのが良い所。女性ユニットはプルーフ使わなくてもムチでクラスチェンジ出来るって明確なメリットもあるしなー(3個しか買えないけど)


で。6章外伝入る為に味方殺しまくってたのですが。
4面以降、15人未満になると顔無しの補充キャラが入るからまたそれ殺してのループにw
つか気付いたらアテナ入っても14人しかいないよ!
途中から囮で殺すのが楽しくなってきて殺しすぎちゃったよ!w


アホすぎるw
ちなみに生き残った勇者達

マルス それなり。しかしそれなりすぎて後半うんこの悪寒
シーダ 速さがペガ状態でカンストしちゃったのでアチャになって素ステ適当にあげてる所。ペガよりHP若干あがりやすいしいいかなと。武器意味ないけど
アベル 脅威のW魔以外全パラUpとかでカインを引き離し始めた…。成長率大差ないのに
カイン アベルがアホみたいにあがる中微妙→まともを繰り返しつつなんとか一軍維持。まぁ硬いから良い。
ハーディン 適当に使う予感
ウルフ なんとなく使う予感
ザガロ 結局使わない予感w
オグマ 微妙→LvUp→無音→LvUp→HPのみ→うんこ
ノルン 地味に強くなってきた。闘技場で若干稼いだのでLvが一番高い罠。
レナ らいぶりらいぶわーぷわーぷ
マリク LvUp→ぴん!→うんこ
アテナ とりあえず仲間入っただけ
ジュリアン 宝箱回収係1。高い成長率?そんなの飾りですよ
リカード 宝箱回収係2。

最終的には
マルスシーダミネルバ、3姉妹、レナ、アテナ、ノルン、リンダ、チキ、エリス、マリア
+赤緑/ハーディン/ウルフ/マリク/盗賊ズ/ガトー/ジョルジュを適当に
あたりになってる予感。ノーマルだから多少弱くても適当に使えるしね。
つーかミネルバとかジョルジュとか、お気に入り組はなんで最初から上級職+低ステなんじゃろう……