オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

IYHリスト

あー

  • 5インチベイに刺さるPC組みたい(使い道はない)
  • X48マザーとHD4870X2*2と水冷キットとC2Eが欲しい
  • ブートドライブをSSDにしたい
  • デュアル・トリプルモニタできるラックが欲しい。つかアームがちゃんと刺さるラックならなんでもいい
  • PC用スピーカ新調したいんだけど今のYAMAHAスピーカが地味に良すぎていまいち踏み切れない(既に10年以上使ってる)
  • Filcoキーボードもお手ごろ10k未満級の割にかなりお気に入りなんだが、やっぱりRealForceが欲しい
  • MX-R早く帰って来い
  • プリンタIYHしたい
  • E4がそろそろケーブル硬化気味で危ないのでSE420が欲しい(中途半端)。しかしいい加減SHUREじゃないのも欲しいが
  • SHUREのロゴ入り鞄が売ってたので地味に欲しいw<レコードバッグ?だったような
  • ポータブルHPAのもうちょっといいのが欲しい。家用HPAはDr.DAC2があるから当面いいや
  • DAPもいい加減買い換えたい。もう何年使ってるんだこれ
  • 今のHP(ZENのHD280pro)も気に入ってるけど、家用HPがやっぱり欲しい。今度はAKGあたりか。
  • つーかSTAXが欲しい
  • PS3も地味に欲しい。下位互換無い奴はいらん
  • PSPも地味に欲しい。やりたいリメイクモノが結構ある。決してあのぼったくりアイマス*3の為ではないw
  • 詰め物が欠けた前歯がいい加減折れそうで怖いのでそろそろ治療IYHしないとヤバイ気がする。奥歯の風穴はもう慣れた
  • 眼鏡もそろそろIYH。夏予定がスルーしちゃったので冬は流石にIYHしないと不味い気がする。

さて今年どこまで頑張れるかねぇ。
まぁMX-Rは頑張らなくても多分今月末ぐらいには戻ってくると思うけどw
そしてマザーとVGAとCPUは年末にはもう大分情勢変わってるだろうけどw