オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

穴埋め企画

ねたが無いので自分用メモ兼穴埋め。
東方カラオケJOY配信済一覧&覚えてるかどうかちぇっく

歌える? 歌手 サークル 曲名
わかんない 3L イオシス Unlocked girl 〜密室を出た少女
OK 3L イオシス 惑いて来たれ、遊惰な神隠し 〜Border of Death
OK CAMET イオシス 願うこの身よ、燃えて月までも
わかんない CAMET イオシス Love's spark!!
わかんない Dummy イオシス silver and white star
わかんない Dummy&あさな イオシス 二つの翼
わかんない Dummy,nyanyannya,龍波しゅういち,メグロユウコ,3L イオシス B・E・E・R
わかんない frayja イオシス 門番少女ちゅうかなめいりん
わかんない IOSYS イオシス taboo tears you up
わかんない miko イオシス アーティフィシャル・チルドレン
わからん事はないが…w miko イオシス アリス→デレ
OK miko イオシス お賽銭ちょうだい
歌…歌? miko イオシス 患部で止まってすぐ溶ける 〜狂気の優曇華院
定番化予定 miko イオシス 讃えよ我を、祀れ奇跡を
一応 miko イオシス 月夜を隠さない程度の能力?
OK miko イオシス ねこ巫女れいむ
覚えた! miko イオシス 白玉楼 〜幽冥の住人は割と少ない
OK miko イオシス 魔理沙に大変な役でハコにされました
OK miko PROJECT tM@S ひれ伏せ愚民どもっ!
わかんない miko PROJECT tM@S 迷う心と朝月夜
OK miko,あゆ,咲希 イオシス 株式会社ボーダー商事・社歌
歌じゃないだろw miko/quim イオシス 患部で止まらずそのまま奥まであんああん 〜最後の優曇華院
いやいや miko,ゆか,まり イオシス お嫁にしなさいっ!
無茶言うな Poron イオシス U.N.オーエンが彼女だったとしたら?
OK quim イオシス 夜を刻む銀の刃
わかんない あさな イオシス Fraulein Lilie
定番化したい あまね COOL&CREATE s complex
定番 あまね COOL&CREATE としょかんのおと
OK あまね COOL&CREATE drizzy rain
OK あまね COOL&CREATE ネココタマツリ
わかんない あまね+ビートまりお COOL&CREATE 秋想い
OK…? あまね+ビートまりお イオシス ウサテイ
定番w あまね+ビートまりお PROJECT tM@S シアワセうさぎ
わかんない あゆ イオシス けーねのえかきうた
多分定番化する あゆ イオシス 運命狂サディスティック
わかんない あゆ from KKproject イオシス おしえてほしいよ☆けーねせんせい
わかんない あゆ from KKproject イオシス 変身解除!キモけーね
これは勘弁w 神波千尋 イオシス きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
わかんない? 咲希、あゆ イオシス 宴は永遠に
OK 石鹸屋 石鹸屋 EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
わかんない 石鹸屋 石鹸屋 神々が別れた幻想の外
わかんない 石鹸屋 石鹸屋 幻葬の塚〜reflected Flower〜
OK 石鹸屋 石鹸屋 search&caved -見敵必掘-
OK 石鹸屋 石鹸屋 ってゐ!(えいえんてゐVer)
わかんない 石鹸屋 石鹸屋 D-89
定番 石鹸屋 石鹸屋 東方萃夢想 〜end of strong〜
OK 石鹸屋 石鹸屋 東方妖々夢 〜the maximum moving about〜
OK 石鹸屋 石鹸屋 二足歩行の天狗walkin'
わかんない 石鹸屋 石鹸屋 ?、変(こい)のバラッド
OK 石鹸屋 石鹸屋 MILKYWAY
定番 石鹸屋 石鹸屋 無何有の雪桜
OK 石鹸屋 石鹸屋 もう歌しか歌えない
わかんない 石鹸屋 石鹸屋 ルナ・マーダー 〜夜霧の幻影殺人鬼〜
ある意味無理w ビートまりお COOL&CREATE 最終鬼畜一部声
OK ビートまりお COOL&CREATE Thank you 感謝!
OK ビートまりお COOL&CREATE Help me, ERINNNNNN!!
OK ビートまりお COOL&CREATE 門門しましょ
OK ビートまりお COOL&CREATE Re:The title lies in ... you
OK ビートまりお COOL&CREATE レザマリでもつらくないっ!
多分いけたような 藤咲かりん イオシス 月夜を二人で抜け出す程度の能力
OK 藤咲かりん イオシス 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
わかんない まり イオシス これはキモちのいいけーね
わかんない まり イオシス 秋撃恋記
わかんない まり イオシス 空なんか飛べなくたっていい
わかんない ゆか イオシス 六十年罪業華地獄残酷歌


萃夢想と無何有ととしょかんは誰にも譲らない
としょかんのおとはあまねっつーかまりおだけど。聞く方はどっちも好きだが歌うならまりお版だろJKというかあまねの方は無理だろJKw
あとなんか知らんが毎回シアワセうさぎ歌ってる気がするがこれは別に譲ってもいいんだぜw


運命狂と讃えよ我を、は念願の配信なので多分毎回手を出すと思われる。


しかしわかんねー曲多すぎだわー
配信予定に入ってる奴でも歌えるぐらい覚えてるのは
Phantasmagoria mystical expectation
・最速最高シャッターガール
しかない罠。シャッターガールは神曲すぎて困るのでマジでさっさと配信して頂きたい。文字通り最速を希望したい。
其の羽 鴉天狗 最速の名を呼べ!