オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

GP神戸

もう色々と面倒になってきたのでキスキンで出るかもwwwwwwwww
とりあえず白秘匿とシスルダウン持ってる人は一応持ってきてつかーさい。


確か手元に各1はあったはず。
Destinyが3しかないけどこれはガン積みする必要あんのか? って思わなくもないので(スペースとマナカーブ的に)、
別に3枚でも問題無い気がする。
それ以外のパーツは大半そろってるので特に問題ないはず。
アジャニと小村と谷とMirrorWeaveは4枚ある。Militiaも2〜3枚ある。ラスも4枚ある(そんなに使わねぇ)
というかスタンのキスキンは一時期組んでたからない訳ない(はず)


はずばっかりだな!