オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

GP用

//17
4 Dusk Urchin
4 Shriekmaw
4 Divinity of Pride
2 Chameleon Colossus
3 膿

//17
4 Corrupt
2 Makeshift Mannequin
4 Nameless Inversion
2 蛇
4 Bitterblossom
1 Tutor

//26
1 Springjack Pasture
4 G/B Filter
21 Swamp

//15
1 蛇
1 カメコ
4 Thoughtseize
2 Memory Plunder
2 Pappeteer Clique
1 膿
4 大爆発

白いらなくねって事で抜けた
でも黒単でP黒対処すんのは相当厳しい(何個かあるが無理がある)のでタッチ。
Filter*4程度ならCorruptに影響しないし問題ないだろ&Tutor1枚いれとけば多分出るだろ、的な理論によりタッチ。(山羊もあるし)
そしてこのタッチ方法なら確実にダブルシンボル出せるので、枚数入れるのはアレだけどタッチの幅は広い。


で、色々考えた結果カメコ入れればいいんじゃね?
という結論に落ち着いたw
ただまぁ黒単だと全体除去が弱いのが難点ではある。
まぁ単体除去とBitterで稼いでアバターかCorruptで乙ればいいんじゃね的な適当な理論。




という訳で誰か
・G/Bフィルタ*2
・Memory Plunder*2
・Pappeteer Clique*2
出してください or 貸して下さいw
まぁMemoryは安いだろうから買ってきてもいいし、Cliqueはみんな使いそうだから買わないと駄目かなぁって気はするけど。
フィルタはG/Bいらない人いたら色交換するぜ、とは言ってもG/Bが高いから若干シャクり気味になってまう気もする罠。