オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

朝起きたら

右足の甲に激痛が走って死に掛けた
湿布と普段より強めの痛み止め(成分が倍)とテーピングで誤魔化しつつ出撃。
……テーピングが邪魔でなんか靴擦れ出来そうだけど気にしない。


とりあえず床屋。若干遅くなったので待ちがあったが、丁度朝一組の終了頃だったのであまり待たずに済んでらっきー。
それからサティに寄って、QPコーワゴールドをゲット。若干安くなってたので160錠の奴を。あと目薬。
ジーファイの新型が安かったので一応IYHしておく。目薬とか店舗によって値段が倍どころか3倍とか違うのなんとかならんのかw


んでもってGPT会場へ移動。じゃきょんと合流→サダ合流→りゅん合流。
サダのBox開封しようとしたがスペースが皆無。じゃきょんも既にドロップしてたのでデニーズへ移動。
しばらく待たされつつ、遅い昼飯を食って開封してDuelして横浜へ。


しばらくヨドバシでgdgd。俺はカバンをIYH。
んでもってカード屋行く?とかいう話になるが雨がポツポツ来てたので断念。
まぁ足が辛いのでヨドバシ→イエサブ→西口とか大往復しないで済んで良かった。
トンボ帰りしてさらにヨドバシでgdgdしてからルミネのつばめグリルで飯。
俺とじゃきょんは普通に、りゅんとサダは前回品切れ食らったドイツ鍋に再挑戦して成功。
結構量があった上に締めのおじやのコメの量が明らかに2〜3人前を逸脱しており、メタられたとしか思えないw
少し貰って食ったけどうまかった。値段的にも3k後半なので、2人でもあまり問題なし、3人ならかなりお得な感じ。


んでもってその後チーズケーキカフェで閉店までgdgdしてから帰宅。