オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

身内熱帯

HW氏と小一時間ほど。
妹様カラーれみりゃをしばらく適当に使ったり、アリス使ってあっさり負けたりorz、
汚いなさすが文汚いしたり、汚いなさすが妖夢汚いしたり。
とりあえず対処法しらない相手に心抄斬使うのは色々と問題がある気がしたw



しかし一回挙動があやしくなったUSBサタパをなおして使い続けてたけど、そろそろ流石に限界な気がしてきた
緋想天的な意味じゃなく、純粋に波動拳コマンドが出ないのは色々と不味いw
文とかレミリアで射撃見てから立ちB余裕でした
6321463214とか3412361とかが咄嗟に出ないならともかく、236ミスるのは流石に色々と限界ですねマジで


今度なんか探して買ってこよう(;´Д`)
まぁコンバータはあるからPS2パッドでもいいんだけど、緋想天だとボタン配置がPS型の奴だと使いにくいんだよね微妙に。
素直にRAP使うか? ぱそげーにRAP使うのは正直面倒というか邪魔なので普段は使わないんだけど…


しかしRAP使うとただでさえ酷いダッシュ癖がますます酷くなる気もするw
とりあえずココンとレバー入れる癖がw