オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

オロチ

気分転換にドラマ一個消化。とりあえず噂の南中救出戦(義)
わかってたのに義レンジャー噴いたwwwww


そんな訳で勢い余って義レンジャーみんな育ててみたw
直江、馬超、長政を99/50達成。
ついでに最初の武器集めや余った時やらピンチの時やらに使ってた大喬も40になってたので2回ほど厳島ラソンして99/50にしておいた。
これで23人。まだ半分にすら到達してねーよ……

ふと思ったが

今回の激難、前回から比べるとかなりヌルくなってる訳なんですが(ダメージ的に)。
天舞と特技がそこそこあればLv1で激難普通にクリア出来るぐらいに。
でも思ったんだ。今回は難易度低くても敵がかなり積極的に攻撃してくるようになってる。
槍突進→弓→雑魚キックコンボとか、囲まれると浮かなくても普通にフルボッコされたりする。
弓兵に至っては単純に弓*5小隊に弓連打されて前に進めないとか、ちょっと敵が多い所だとなんだそのマシンガンみたいな弾幕が飛んできたりとか。


この積極性で前作の攻撃力だと雑魚に一発食らった時点で即死だ罠