オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

俺無双

何やったか忘れるぐらい無双して色々仕事片づけた
これで大分上&他チームへ話が通しやすくなった&直接俺の所に来るようになったはず(知名度的な意味で


具体的には
雨で遅延→暴風で傘破壊→なんとかたどり着くと同時に打ち合わせに出てくれ(予定にない)&障害報告(別件)
打ち合わせで頼りにならない某リーダーを余所に勝手に話進めて即終了&別チームへの伝手を確保。
戻って障害5〜6件の調査&それなりの規模の仕様変更の調査、それの対応でモジュール改修4本ぐらいやって終わらせて動作確認も終了
反映しつつ片手間に総合テスト1サイクル実施(これは流しただけ)
更に同チーム内の別チーム(ややこしい)の問題もいくつか調査して解決、スクリプト提供
なんか訳のわからない事言ってるリーダーをスルーしつつ、
同上の障害で難儀な状態になって色々集まってあーでもないこーでもない言ってた物体を解決&実装出来る状態にして提供。


あとまだなんかやったような気がするが忘れた。
ここまでやって20:00終了。途中1時間ぐらい待機で待たされたりしてるから実働的には8時間ちょいぐらいか。多分。



まぁそれでも明日も仕事なんですけどね。