オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

どうやら

ダメだったらしいね
今は大分マシにはなったが。


そんな訳で今日はずっとアカツキ(同人版)やってた。ゲーセンでは多分アカツキ使うっぽ。ってな訳でアカツキを中心に練習。
キャラ的には傲慢な完全者(違…わなくもない)もいいんだがあまりに砲台すぎてどうなんだ的な。
それ以外は手数多いマリリンと、キャラ的にアドラー、ミュトレを適当に。
ムラクモもいいんだがね。あの凄いモーションの歩き(ダッシュ)もだが、
「これでいい…」とか言いながら対戦中に地雷を置くラスボスは格ゲー史上類を見ないと思うんだw
声が軽いのだけが残念だ。アカツキぐらいの低さならいいのに。




しかしまぁあれだ、ヴァルハラモードは普通に難しいレベルだがHELHEIMはないなw
攻性かガークラ以外じゃほぼ攻撃入らない上にツカツカ投げ+超反応攻性で超無理w
攻撃力やら防御力やらは割と普通なんだがね。