オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

寝休日

ごろごろと寝たり起きたりを繰り返して特に何もせず終了。
東方の同人読んだり東方やって縦シューむいてないんよー(,,ノ#゚д゚)ノ とかやったり。


縦画面のゲームは根本的にダメだ。
縦シューしかり落ちモノしかり。大丈夫なのは音ゲーぐらいだな。
つかあれだ、縦シューの上下が逆なら多分大丈夫なんだけどな。目線の位置的に。


ちなみに横シューはそこまで苦手じゃない。R-TYPEがノーミスでクリア出来る程度には。
グラVとかは無理w



さて明日はどうしますかね。
やるもんは一杯あるんだがいまいち特に何をしたいという気力が沸いてこない。
銀行行く用事あるから一回外でないといかんのがまんどくさいね。