オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

健康診断

体重が増えて体脂肪がそれなりに減ってる不思議。
電気ポット買ってからあからさまに食生活乱れたから増えたならわかるんだがw


視力は矯正視力で0.2+0.4という驚異的な数字をマーク。
三次元世界で何も見えてませんね。二次元の嫁なら見えるんですがね。
心眼視力も検査するべきだよね。


心臓は例によって不整脈祭り。
今回はヤバイから再検査汁!レベルではないので放置敢行。問題ないだろ多分


あと肝臓の数値が倍に悪化。再検査レベル。
特になんかした記憶もないんだが。
薬中の弊害かもしれんがその場合はどうしようもないから放置敢行。
まぁたまたまだろ多分。


そんなもん。
バリウムと下剤で便所祭り発生につき秋葉経由は断念して直行、普通に仕事。
しかし腹痛部もこういう時は便利だよね、バリウムが残るとかありえないからね。
下剤なんか飲まなくても特に問題無い気がするよ