オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

チート親子

なんとなく群雄真田プレイ。
探索しつつ兵舎たてまくりんぐ→築城*2→幸村と幸隆を譜代→募兵祭り→
謙信が箕輪攻略→俺が春日山&柏崎攻略→直後に武田が箕輪漁夫って上杉滅亡→信玄じゃ登用出来ないので流れる→全部回収
……なんか既にもうクリアが見えてきた件。


深志の支城*2+金山+町並*10+川に隣接する建築場所多い+3x3建築可能場所多い+門前町+隣接城が春日山以外遠い(守りやすい)、ってあまりにも恵まれすぎだろうJK。
3x3の職人町2個作って、あと兵舎大量につくってもなお収入が大安定する。
おかげでひきこもったまま技術開発可能&大量兵舎+支城*2(統率&政治効果)+チート統率+で短期間に大量募兵。
武田とは糞長い同盟組んでるので背後は安全(稲葉山と岡崎は遠いからあんまりこないし)。
幸村・昌幸・幸隆のチート三代に加えて春日山攻略→謙信・景勝・うさみみ・直江山城ゲットでもう負ける要素ねぇ(;´Д`)


軍神使いたいけど軍神とかゲットするとクリアが見えてしまって萎えるという悪循環。
軍神スタートだと負ける要素が見あたらないしな…