オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

右手親指

が痛い。まぁ痛い。具体的には箸が使えないぐらいで世間一般的には激痛と分類される痛みではないかと思われる。
けどまぁ俺基準で考えるに、眠れる痛みなんか痛みのうちに入らないと思うのです。
一番酷い右手指&手首の腱鞘炎がきた時なんぞ真冬の夜中に冷水に右手まるごと漬け込んで麻痺させてようやく落ち着くぐらいな訳で。
すぐぶり返すので意味ないけどそうでもしないと死ぬ。


そんな訳でこれも割とよく発症するけど特に何も考えず放置していた訳ですが。
……これよく考えると腱鞘炎なんじゃねーの、と数年経った今ようやく気付いた。


別に気付いたからどうなるものでもないのだけど。
まぁ激痛っつーても我慢すれば指動くから別に問題ないよね的な。