オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Fortune Arterial

:W320


スクショとって気付いた、包囲網対策兼技術用に近場のおとぼくと組んだのに交渉すんの忘れてるwwwwwww
とりあえず今は高町家吸収すべく侵攻中。まわりの小国は放置放置。
……してたら前線広がりすぎて人手が足りなくなってきたが多分気のせい。
近畿〜関東は隣接多くて面倒だ罠。とりあえず春日山〜柏崎とさっさと侵攻してエルトを吸収するべきか。
んで一旦高町家攻略中断して、折り返して能登半島制圧して人材確保に走るべきかもしれん。





しかし自分で作っといてなんだが、高町家つよすぐる
足軽適性糞高いから速攻で足軽コンプする上に三河魂(令呪)持ちで凶悪。


……そうか。三河魂持ってたのか。今これ書くまで忘れてたよ。
弓華が異様に混乱弾くから何事かと思ってたんだが三河魂か。
計略Aだからなのかー? それにしてもこっち適性S熟練1000だぞ?とかアホな事考えてたわwwwwwwwww
対高町家戦の間は威圧中心に変更しようw




あと包囲網。いい加減きてもおかしくないのに全然こない。
本城数が永遠亭と抜きつ抜かれつで最大になったりならなかったりで発生してないんかね。
それとも発生兵数の設定ミスったかな。まぁもう少し進めればわかる事だが。