オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶりに

テストプレイとかじゃなくて普通に遊ぶ。しかしテストプレイっぽくなってしまうのは既に癖。
落ちるようなものじゃないが所属設定が怪しい人ひとり発見(;´Д`)
軋間が不死身すぎて噴いた。所属が怪しい挙動してたからとりあえず斬るか、と捕縛→斬首したら死亡したまま浪人になりやがったw
どうみても設定がおかしいです本当に(ry
このプレイ終わったら調べてなおそうw


で、今のプレイは織田という名の俺勢力でプレイ。ちなみに大名だけ信長(能力は本家通り)、あとほぼオリジナル+巫女機関な勢力。
巫女機関は本当は他のランス勢力に入れようと思ったが人数的にはみでたから入れておいた。
オリジナルは某ノブヤボ専科のアレンジ顔グラから気に入ったのを拾って、適当に能力付けたモノ。
あと無双2お市を姫で入れておいて文字通り俺の嫁! からスタートする勢力。


で、何も考えずに勢いのまま進んだら
:W320



侵攻早すぎて包囲網が速攻発生→撃退しまくり→伸びない→群雄のまま→これは酷い消化試合
南制圧したらしばらく迎撃だけしながら北が統一されるまで眺めてようかなw
ある程度まとまったら兵力逆チートでつっこんで決戦してみるとか。
いきなり兵力どこかにつっこんで統一させると相手の熟練とか技術が伸びないままになってまうしな。まぁ技術は逆チートすりゃいいんだが。