オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

AV出力と1TB

帰りがけにP905用のAV出力ケーブルをゲットしに横淀へ。
さっくりゲットしつつちょこっと見て回ったらHDDが手頃だった&手持ちのHDDが限界(容量的な意味で)だった事を思い出したのでうっかり購入。


1TBほど。


これで我が家のHDDは2TBに。
帰宅後おもむろにフォーマット開始。まったく終わる気配がありません。
フォーマットしてる間にAVケーブルも試してみた。
3GP変換かけた後SDにつっこんで、携帯から再生→AV→我が家のAQUOSに出力した物体をデジカメで撮影(まどろっこしい)

:W320
:W320


素材は水樹奈々MASSIVE WONDERSSECRET AMBITIONのPVです。
結構よくね?
つーか実物で見ると普通に見れるよ。
わざわざ携帯から出力する意味があるかどうかはともかくw