オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

徹カラしてきた

りゅん、白氏と桜木町カラオケの鉄人で徹夜してきた。
23時から入ってそのままフリータイムに繋いで6時間。最初は通しで歌うわけでもねーしとか言ってたのに
休憩すらまったく挟まず延々と歌い続けていた件。オタ曲(アニゲ特撮周辺)限定だけで!w
100曲ぐらい歌ってるから流石に誰が何歌ったかは覚えてないw


俺が歌って覚えてるのは…

○東方系
・レザマリでもつらくないっ!
・魔理沙は大変なものを盗んでいきましたアイマス系
・relations M@STER VERSIONTHE IDOLM@STER M@STER VERSIONエージェント夜を往く M@STER VERSION
・Go My Way! M@STER VERSION
・微熱SOS (ゼノ)

○なのは
・MASSIVE WONDERSSecret Ambition
・Pray
・BRAVE PHOENIXInnocent Starter星空のSpicaガンダム
・resolution
・ignited
・君は僕に似ている

○ライダー
・ELEMENTS
・Live A Life

○その他
・エアーマンが倒せない
・突撃ラブハート (マクロス7)
・dis (リヴァイアス)
・Drastic My Soul (スクライド)
・The 十本刀 (るろ剣/アニメタル)
・ハレ晴レユカイ朝倉涼子ver (ハルヒ)
・ペガサス幻想 (星矢)
・Evil Shine (デモンベイン)
・赤い鈴 (ギタドラ)

ぐらいまでしか思い出せないw


あとは白氏の空耳ケーキのがんばりっぷりと、りゅんがやたら走りまくる(早い)のが凄い印象に残ってるw
とりあえず楽しかったのでまた行こう。というか鉄人凄いね。便利すぐる。

そういや

魔理沙はJOYの方がいいね
DAMはニコで動画見たけど歌詞が「チキチー」だったりで適当。
JOYはちゃんと出る。あとこれは好きずきだろうけどラストのごっすん〜ゴゴゴgがJOYは歌詞なしで歌わないパートになってる。