オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

右手死亡

につき一回休み。着替えが出来ないほどではないが仕事するのはちょっと無理
一日死んでるつもりだったけど出ないといけない用事が若干あったので気合いで出撃。


そしてついでに機種変更を敢行。いつも通りPの黒でP905iになりますた。
ヨドバシだと53kで、一括なら普通にゴールドポイントとかもそのまま付くから実質的には50k以下。
意外と高くなかった。


んで家で色々いじってる訳だが、P901iSからの移行だけあって色々変わりすぎw
まず液晶でかすぎ。480*854ってでかすぎて待ち受け探すのも作るのもめんどくさいよ!w
そして液晶綺麗すぎ。これは凄い。盛り上がってくる。


俺もとっぴぃみたいにFlashに手出したくなってきたw
しかし予備知識が何もない。