オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

無双5

小喬が異常に可愛い件について
思わずMobileJoyで無理矢理出してしまった。
コンパチでもいいから大喬ならもっと良かったのに(;´Д`)
小喬だと声と外見があわんw


しかし今回の無双は武将戦がストレス溜まる。包囲戦(一騎打ち)で逃げ回るな糞が
今回もしかして力一択なのかなぁ。(通常連舞中に、たまーに強攻撃属性、つまりガード不能がのる)
イージー&顔無しですら向かい合うとガード(→弾き返し)と前転しかしてこねぇ。
無双も基本的にガードされるから余計にストレス溜まる。


雑魚の沸きっぷりはたまらなくイイんだがなぁ。
今回の武将ルーチンは強いんじゃなくて鬱陶しいだけだ。