オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

身内向け:年越し集会について

今年の高級食材は何にしますかね。
前回は和牛+フォアグラのコンボでうまうまでしたが。
参考までにウチの親父殿に聞いてみた所、
「蟹まるごと買ってくればフルコース作ってやんよ」
とのお言葉をいただきましたが白氏乙、なのでわんすあげいん。
「んじゃぼたん鍋とかどうよ」
だそうで。


俺は肉ならなんでもいいや。この際ワニでも蛙でも。


あとは遊ぶネタかね。
まぁなんか食ったり呑んだりしつつ年末番組見ながらgdgdしてるだけでも良い気はするが。
とりあえずウチにあるのは操り人形+拡張、ゾンビーズ+拡張1個、PC格ゲー各種、花映塚(対戦STG)、
CS格ゲー(アルカナ、KOFMIA)、ACE3、連ザII+、無双(一応二人同時プレイ出来る)、ブリーチ(DS)、塊魂アイマス
アイマス関係ねぇ!とか思った奴ちょっと表出ろ
誰かに千早かゆきぽプロデュースさせてスパイラルに陥る様を外から眺めるのは楽しいと思わないかね?
……いや千早は俺の嫁だからやっぱだめ。今のなし。のーかん。
とりあえず多人数用はあんまないね。なんか一個ぐらいは持っておくべきか。



そんな感じで(どんな感じよ)。
参加者募集中。
いつものメンバーは参加でいいのかね。
あと食材も年末ギリは無理だから遅くても今月中には決めたいね。