オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

これは酷い

今季はFA祭りで色々見応えがあるオフですね。
そんな中。


来シーズンの広島カープ、早くも終了のお知らせ。
新井は生涯カープじゃなかったのか。阪神行ったら正直見損なう。


横浜は横浜でクルーン決裂っぽいけどまぁ別にいーんじゃね
信頼感ある訳でもないし最高にもって2年かそこらだし、高いし、特別扱いで内紛の種だし。
とりあえず左バッター取ってくれよ左バッターをさ。
スイッチの金城を除けば琢郎佐伯タコノリ古木ってもう色々と問題ありすぎだろう。
抑えは最悪木塚加藤ってのもある訳だし。(中継ぎが薄くなるんで「最悪」。誰かしら抜擢するなりとってくるなりするのが一番)


西武はカブに続き和田さんに逃げられそうですね。
なんやかやで必要だとは思うんだけどな、数字ほど印象に残らない選手ではあるけども。
というか両方抜けると流石に色々と問題があると思うのだがどうかw