オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶり中目黒

昼飯食いに行ったあと、そのまま唯一のゲーセンで同僚と対戦する流れにw
GG、北斗、鉄拳が空いてたのでとりあえずなんでもいいすよ、っつーたら鉄拳に。
……正直アスカすらまともに技覚えてない事に絶望した!
そして予想以上に強かったっつーか同僚の持ちキャラがロウな事にも絶望した!
キャラ変えながらしばらく遊んだけど、アスカは流石にある程度覚えてるがリリとかは綺麗さっぱり忘れてる。
リーなんかブレイジングした後「……何すんだっけ?」とか考えちゃったよ!
これは本当に酷いw


んでもって少し残業して帰宅。三国志IXをしばらく。電撃戦の後始末に忙しくて攻める気がおきんw