オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Sennheiser ヘッドホン(クローズモデル) HD280PRO

Sennheiser ヘッドホン(クローズモデル) HD280PRO

DR.DAC2

DR.DAC2


ヘッドホンはゼンの密閉が欲しかったのでいくつか適当に試してフィーリングで。
自分のDAP使って試聴出来る訳じゃないから正直直感レベルw
Dr.HeadPHPAちょっと試して見たかった所で見かけたので衝動。まぁ安物だし正直あんまり期待はしていないw
Dr.DACはUSBかFWの外部音源+DACが欲しかったので。光入力もあるから箱○用にも使えるかなーと。
USB-DAC的には某所で色んな意味で大人気のdenDACも試してみたかった気はするが見あたらなかったw





しかしSTAXの密閉って無いんかのー。
オープンエアはすかんのじゃー。