オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

えーりん!

最近組曲ばっかり聴いてるせいでかつおとこんぶだよー→えーりんコンボが脳内を回って離れません。
という訳でえーりんに会う為に久しぶりに永夜抄起動した。
……イージーじゃないとノーコンティニュークリア出来ない俺の腕に絶望した!
ノーマルだと道中しょうもないミスで死ぬ→霊夢後半で残機潰されて終了コンボ。(魔理沙使用)
霊夢使うと魔理沙で死ぬあたりここでのハマり率たかすぐるw



しかし弾幕というか、STGそのものが苦手(多分落ちモノの次ぐらいに苦手)なんで普段STGやらんけど、
東方はBGMが神すぐるので適当にイージーで遊んでるだけでも割と楽しいのが良い。