オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ようやく全部見終わった

24〜26は一気に。
いつものアレは余裕なかったのでなし。
とりあえず挿入歌は神だったけど、これMASSIVEのシングルのカップリングで入ってるからちょっともったいなかった。
滅茶苦茶格好良い曲なんだけど、先に聴いてる分インパクトがね。
そしてまぁ色々あるけど一番言いたい事はこれだ。言わせてくれ。

















見せ場らしい見せ場が前半〜中盤に固まってるせいで(アーテムとかフレスベルグとか遠距離ディアボリックとか)、
後半に見せ場があったシャッハやロッサ以下な感覚だよな正直
リインとのユニゾンも結局、一瞬だけユニゾンした状態で出てきただけで何もしてないし。
なんだそれー