オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

謎の激痛

朝起きたら微妙に左膝に違和感。まぁ別にその程度だったので気にしなかった。
のだけども。時間が経過するごとにどんどん痛くなって最後には立ってるのもキツいぐらい痛くなったorz
なんだこれヽ(`Д´)ノ
今は多少マシだけどこれは本当に痛いなんだこれ(;´Д`)


そんな訳で今日はずっとACE3(どんな訳
まだ69機体しか無い訳なんだけども、なんかシークレット出したりするよりEX3で適当に遊んでる方が楽しいんだがw
ターンXは欲しいんだけどね、あと10個ぐらいシークレットクリアしないといけないのでとても面倒(;´Д`)